第4回アトリエ活動!

雨が降り寒い日が続いていましたが、今日は日差しも強く暖かくなりましたね!
そんな中、今日の第4回目のアトリエ活動には計23名の利用者さんが参加して下さいました!
アトリエ活動では、PCから印刷した写真や雑誌の写真をもとに絵を描いてみたり、皆さんの想像のままに絵を描いてみたり、その方のやりやすさに合わせて、音楽を聴きながら自由に参加して頂いています。
9:30~11:30の2時間の間で、1枚描いて終了する方から何十枚も描き上げる方がいらっしゃったり、十人十色でとても面白いです。
何を描いているのか尋ねると、事細かに教えて下さる方もいれば、描くことへの集中力が素晴らしく、目線を一切ずらさない方も、、

利用者さん同士でも仲良くお話をされていて、お互いをモデルに絵を描いていらっしゃる風景はとても微笑ましく、暖かい空間でした!
作品は全て合わせると100作品以上!!
皆さんの発想力、鋭い感覚に脱帽です!
次回、第5回アトリエ活動は6月になりますので、また投稿させて頂きます☆